このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
011-860-2509
受付時間:平日10:00~17:00

テレワークの導入を検討している中小企業のための
クラウドUTMサービス


✔ 初期費用30,000円で
  安全にテレワークができる


✔ 10デバイス月額3,000円で
  スモールスタートから始められる


✔ 最短10営業日で導入可能

テレワークの環境整備にお困りではありませんか?
  • 機器の購入や維持費などコストがかかる…
  • 知識や技術がないので導入が不安…
  • テレワーク環境でセキュリティが心配…
  • 何から手をつければいいかわからない…
  • 社内への安全な接続方法がわからない…
  • 知識や技術がないので導入が不安…

クラウドUTMサービスは
手軽にインターネット接続のセキュリティ向上と
テレワーク環境ができるサービスです

メリット1
短期間でUTM環境を導入可能
クラウドサービスでの提供のため、オンプレミスと比較して短期間での導入が可能です。セキュリティ対策を早期に実現することができます。
メリット2
複数のセキュリティ対策機能を搭載
ファイアーウォール機能、ウイルスチェック機能、Webフィルタリング機能、
アンチスパム機能等、オンプレミスUTMと同等のセキュリティ対策機能をご利用いただくことができます。
メリット3
テレワーク環境からの社内アクセスが簡単
クラウドUTMをご利用いただくことで、社外のテレワーク環境からクラウドUTM経由で社内リソースへアクセスすることが可能です。また、インターネット接続もクラウドUTM経由なので社内と同様のセキュリティが担保できます。
メリット2
複数のセキュリティ対策機能を搭載
ファイアーウォール機能、ウイルスチェック機能、Webフィルタリング機能、
アンチスパム機能等、オンプレミスUTMと同等のセキュリティ対策機能をご利用いただくことができます。

クラウドUTMサービスイメージ

初期費用:30,000
月額費用:3,000円/10デバイス

※表示料金は税抜です。
※1拠点の場合の費用です。
 複数拠点をお考えの場合は、別途お見積しますのでお気軽にお問い合わせください。 
※10デバイス追加毎に3,000円/月(税抜)加算されます。
 50デバイス以上の場合は、別途お見積しますのでお気軽にお問い合わせください。
※UTMのポリシー設定作業は含まれておりません。当社が設定作業を実施する場合別途費用となります。

さらにセキュリティを高めるお得なオプションサービス

セキュリティアラート監視サービス

当社クラウドUTMサービスをご利用のお客様に対して、セキュリティアラート監視サービスをご提供します。社内からのインターネット通信において、UTMが不正な通信を検知した際のセキュリティアラートをトリガに該当端末を特定します。システム管理者様に脅威となる通信の内容を分析結果をお伝えし、対応策をご提案いたします。
初期費用:30,000
月額費用:
10,000円/10デバイス

※表示料金は税抜です。
※1デバイス追加毎に500円/月(税抜)加算されます。
セキュリティアラートの監視
専門エンジニアによる分析
セキュリティ対応策のご提案
セキュリティ対応策のご提案
詳細なサービス内容や各種料金に関しては、お気軽にお問い合わせください。

つうけんアドバンスシステムズが持つ"3つの強み"

Point1.
ネットワークエンジニアが在籍

様々な業種・業態のお客様環境を構築してきたエンジニアがネットワーク環境に関する課題やお悩みをヒアリングし、解決に向けてご支援いたします。

Point2.
お客様のニーズに応じたIT機器等をご提供

テレワーク導入等により早急にIT機器の導入や工事が必要になった場合、IT機器の提案に加えてLAN配線や什器等の選定等をつうけんグループがワンストップでご提供いたします。

Point3.
つうけん光でインターネット接続を快適に

つうけん光は、NTT東日本・NTT西日本の光ファイバー回線を使って当社が提供するインターネットアクセス回線/光電話です。光回線をまだ引いていないお客様にお得な価格でご提供いたします。
詳細なサービス内容や各種料金に関しては、お気軽にお問い合わせください。

導入事例

導入までの流れ

Step.1
お問い合わせ
下記のフォームからお問い合わせください。
Step.2
サービス説明・ヒアリング
サービス内容の詳細についてご説明いたします。
現在抱えているお悩みや課題をエンジニアがヒアリングいたします。
Step.3
お申込み・ご契約
お申し込み後、ご契約させていただきます。
Step.4
UTM・VPNの初期設定
当社側で、UTMのデフォルト設定とVPNの初期設定を行います。
お客様側で、ルータ設定、UTMの追加設定等を実施をお願いいたします。
Step.5
サービス開始
当社の担当者が最初から最後まで丁寧にご案内いたします。
Step.2
サービス説明・ヒアリング
サービス内容の詳細についてご説明いたします。
現在抱えているお悩みや課題をエンジニアがヒアリングいたします。
詳細なサービス内容や各種料金に関しては、お気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

お申し込みについて

Q
最低利用期間はありますか?
A
最低1年間のご利用をお願いいたします。
Q
サービス開始までの所要日数はどれくらいですか?
A
10営業日以内にUTMの準備をします。その後お客様環境からの接続が可能となります。
Q
導入前の準備として何が必要でしょうか。
A
お客様側ルータの準備(YAMAHA RTX1210等の接続検証済ルータのご準備が必要となります。)
接続検証済ルータをお持ちの場合は設定変更のみで対応可能です。
Q
サービス開始までの所要日数はどれくらいですか?
A
10営業日以内にUTMの準備をします。その後お客様環境からの接続が可能となります。

サービスについて

Q
UTMの設定変更にはお金がかかりますか?
A
お客様環境のネットワークアドレスの変更・追加には費用が発生します。
Webフィルタ等のUTM機能の設定はお客様で実施をお願いいたします。
Q
拠点を転移した場合はどうなりますか?
A
拠点のグローバルアドレスや拠点内のIPセグメントの変更が無ければそのままご利用可能です。
グローバルアドレス変更等が発生する場合は、変更申し込みをお願いいたします。
Q
オンプレミスの現在の設定を引き継ぐことはできますか?
A
引継ぐことはできません。お客様で新たに設定登録をお願いいたします。
Q
拠点を転移した場合はどうなりますか?
A
拠点のグローバルアドレスや拠点内のIPセグメントの変更が無ければそのままご利用可能です。
グローバルアドレス変更等が発生する場合は、変更申し込みをお願いいたします。

お問い合わせ

当社へのお問い合わせは、下記お問い合わせフォームにてお寄せください。
後日、担当者よりご連絡させていただきます。
必要事項をご入力のうえ、「送信」ボタンを押してください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
サービスに準拠した各種資格を取得しております
プライバシーマーク
プライバシーマーク
情報セキュリティマネジメントシステム
情報セキュリティマネジメントシステム
情報セキュリティマネジメントシステム
情報セキュリティマネジメントシステム

お客様のお役に立てるように
さまざまなサービスを提供しております


マルチプラットフォーム監視運用サービス
アンチウイルスソフト監視サービス
サポートデスクサービス
サポートデスクサービス
デジタルニュース配信サービス
保守サービス
保守サービス

株式会社つうけんアドバンスシステムズ

◆西11丁目ビル
〒060-0061 札幌市中央区南1条西11丁目1番地
コンチネンタルビル 8階
◆白石ビル
〒003-0026 札幌市白石区本通19丁目南6番8号
◆東京ビル
〒108-0074 東京都港区高輪3丁目23番14号 4階